運営者情報・お問い合わせ

運営者情報 TRAVEL-STOCK
連絡先 otoiawase★★iwada.org(スパム対策:★★を@に替えて下さい)
免責事項 当サイトの一部コンテンツでは、アフィリエイトプログラムにより商品及びサービスを紹介致しております。
従いまして、当サイトにて紹介している商品は、当サイトが販売、提供している訳ではありません。
お客様のご要望商品のお支払い等は、リンク先の販売店、提供元と直接のお取引となりますので、 特定商取引法に基づく表示につきましては、リンク先のサイトでご確認頂きます様お願い致します。また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任 におきましてご利用頂きます様お願い致します。当サイトでは一切の責任を負いかねます事ご了承願います。 尚、掲載商品に関するお問い合せは、リンク先ページにてお問い合わせいただく様お願い致します。

お問い合わせ・広告掲載について

当サイト【TRAVEL-STOCK】では広告掲載希望の広告主様を広く募集しております。

・各ASPを通じての成果報酬型アフィリエイト広告の掲載
・月額固定費などでのメインパネル純広告の掲載(要相談)
・期間限定でのキャンペーンなどのピックアップ広告の掲載
・インタビューなどのタイアップ広告の掲載
などなど

ご要望のある様々な形の広告掲載に柔軟に対応させていただきます。
弊社掲載基準にてご希望に添いかねる場合もございますのでご了承ください。

■連絡先 otoiawase★★iwada.org(スパム対策:★★を@に替えて下さい)


公開日:
最終更新日:2019/04/12

【ミャンマー】もうすぐ世界遺産認定?今行くべきバガン

ミャンマーの首都はネピドー、経済的な首都はヤンゴンですが、日本人に

暮らすように楽しむシェムリアップ

暮東南アジアというと治安が悪いイメージがありますが、カンボジアのシ

魅惑の中東イスラエルの国情報や有名な観光地、旅のTIPSをご紹介

魅惑の中東イスラエル旅行 イスラエルに旅行なんて治安は大丈夫?と

【カンボジア女子旅】シェムリアップはお買い物天国

世界中から観光客が押し寄せるシェムリアップはショッピング天国です。

行く先々で感動を与えてくれる国イランの魅力を解剖!

イランの魅力を解剖! 制限が多くて旅行が大変そう!なんか怖い!と

→もっと見る

PAGE TOP ↑